Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


総集編?


「転スラ 閑話:ヴェルドラ日記2」 MX

これがあれば本編の録画は消しても良いか、、、

ワンダーエッグプライオリティ」 日テレ
特別編。+新作で最後まで、て感じ?
構成次第で1クールに収まったんじゃ。。


藤田紘一郎さん、お亡くなり。

アバター
2021/07/03 01:37
>nekoyamaさま グリッドマンとの関係が明らかになって欲しいです^^
アバター
2021/07/02 08:03
ガウマさん、ダイナゼノンと一緒に平行世界へ行っちゃったんでしょうか~
お姫様と再会するまで 続く?(笑)
アバター
2021/07/01 03:54
>nekoyamaさま ダイナゼノン、次の展開ありそうですから^^
アバター
2021/07/01 01:47
VIVYの特別総集編とダイナゼノン最終話やっと観られました〜><
LTEルーター月末は使えなくなっちゃうから〜

ガウマさんって変なひとだったけれど〜
言ってることは、まぁ、常識的とゆーかー
おじさん…お父さんって感じかー

そういうひとたちの思いが受け継がれて
平和な世の中になってゆくんでしょうか、

グリッドナイトとダイナゼノンはどこに行ったんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.