Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


初防衛


藤井棋聖、名人を3タテで最年少九段に。

師匠は「ずるい」と祝福w
終盤、AI評価で劣勢だったのに、
ちょと目を離したら大逆転してた^^;
王位戦はどーなるかな?


新番組
「ぼくたちのリメイク」 MX
芸大を受験しといて、何がしたいか分からない、てのも。。

「魔法科高校の優等生」 同
美雪のファンは嬉しいんだろう。

「かげきしょうじょ!!」 同
好きかも知れないw

「現実主義勇者の王国再建記」 同
召喚した側がヘタレと云う。

RE-MAIN」 テレ朝
録画を後で。


最終回
「シャドーハウス」 MX
原作漫画の初期案を使っているそう。
続きをやるとしたら、どうするんだろう?

アバター
2021/07/05 02:00
>カトリーヌさま ワタシもそう思ってましたー

         ワンダーエッグは、何処に辿り着きたいのかよく分からないです。。
         こんな考察を見付けました。
        →https://animedeeply.com/gato/wonder-egg-priority/35651/
アバター
2021/07/04 22:41
今年は、なんとなくヴァンパイアモノが多い感じが・・。

期待して、先日、深夜に
ワンダーエッグの最終編を見たけれど、イマイチ理解が追い付かない。。。
伏線が上手く回収されてない気も。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.