Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ひとりじゃないって♪


ワクチン接種が始まってから、

コロナと云えば注射の映像、が当たり前に。
元々苦手でも無かったのに
何時の間にか目を背けるようになっている。
恐いって声も出て来てる様だし、、、
あれ 必要な情報かなあ?


新番組
「迷宮ブラックカンパニー」 MX
口八丁だけw

「100万の命の上に俺は立っている」 同
2期、タイトルに見合う展開になるかな?

「はめフラ」 TBS
もっと破滅寸前まで行くと好い。

アバター
2021/07/11 01:41
>nekoyamaさま タイトル負けしてる気がするんですよねw
        ピンチが大きいほど切り抜けた時の爽快感は
        増しますから。 
アバター
2021/07/10 16:06
いや、破滅はしないでほしー(笑)

前シーズンのはほぼ観てないんですが、
今回のは視聴出来るので録画して観てます〜

まったくもって愛されキャラぢゃないですかー

前世の記憶が残ってるんですか?
あのセーラー服の子たちのどちらかが前世の姿とか?

お好み焼きとたこ焼き、食べたい〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.