Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


本領


「バスケ男子 アメリカ×イラン

       イタリア×オーストラリア
       チェコ×フランス」    gorin.jp

やっとアメリカらしい内容。3P19本!
同じ事を強い相手にも出来ないとではあるけどね。

出場国全てにNBAの選手が一人以上いるとのこと、そして
強いなと思うチームほどNBAのプレイスタイルに近い。
外でボールを回す数が多いとこは、やっぱ負けるかにゃ^^;


サッカは、厳しい組み合わせと言われてたのに
ビックリするほど調子が良く準々決勝へ。
他の競技でもメダル獲得がが次々と。
一方ここで落ちちゃうの? て選手も続々><

アバター
2021/07/30 02:04
>カトリーヌさま サッカーと比べたら歴史が浅いし攻撃に時間制限があるので
         いかに効率的に得点するかが重要なのだと思います。
         以前はゴール下で大きな選手がゴリゴリ点とる感じでしたが、
         最近は3Pの比重が大きくなってるみたい。
         結局は選手の力量に依るので、スタイルというなら
         その辺の差になるんじゃないか知らん?
アバター
2021/07/29 23:43
バスケって、それぞれの国独自のスタイルって、ないのかしら?
全部、NBAスタイル??

サッカーなら、南米スタイル、イタリア型プレイ、ドイツ式組織プレイとか、
ありますよね~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.