Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


公言しちゃダメ!


「自分にとって必要のない命は僕にとって軽い」

は誰もが普通に持っている感覚ではあるけれど
胸を張って言う事では無い。

それより最近人気のクイズタレントが彼の弟だった
てのに驚いた。
そういや顔付きが似てるけど公然の話だったのか?

アバター
2021/08/16 02:35
>カトリーヌさま メンタルがホームレス狩りと変わらない><
         そもそも自分が失敗する未来を想定しないんじゃないか知らん。
         全てはオレの思うがまま! 、、、厨二病 ですね。  
         
         
         
         
アバター
2021/08/15 12:19
言わなくてもいいことを、つい表立って言っちゃう・・。
似たようなことって、以前もありましたよね~、

某 東大准教授が人種差別発言をSNSに書き込んでいて。。。
その結果、大学をクビになり、自身が経営している会社も、出資先から資金提供を止められて廃業。
自分の行為が引き起こす、未来を想像できない人・・って案外、多いみたい。

今回の事件、メンタリストを自称しているなら、自分の発言の影響くらい
想像出来てもイイと思うけどなぁ。
それとも、最初から炎上を狙って、アクセス数を稼ごうとしていたのかしら?
アバター
2021/08/15 02:12
>nekoyamaさま メンタリスト としても致命的。

        出始めた頃は「お兄さんはあのー」みたいな紹介をされてたんですかね? 
        ワタシが気付いた頃には誰も何も言ってませんでしたから^^;
        wikiによると4兄弟らしいです。
アバター
2021/08/14 09:04
自身の知らないひとには関心を払えない
程度のことなんだろーけれど、

言葉を受け取った側のひとの気持ちが判らないとゆーのは、
ひととして、思いやりが欠けてると思いますね、

頭のいい3兄弟だと思うのですが…
タレントとか、会社の社長したりしてて、忙しくしてて、
だんだん疲れが溜まってて、感覚が麻痺してきてたんじゃないかと思います。
擁護は出来ないけれど、記事を書いてる側の取り上げ方もどうかと思うけれど、



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.