Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


アイテム ダブる><


ニコみせイベントで黒ガチャ回したら

手前持ちが出ちまったー
タウンイベントとで、いちいち着せ替えしないとだ、、
面倒臭。


雨上がり決死隊の解散の特番を見損なってたので
YouTubeで探して、観て
ワタシとしちゃ哲っちゃんフジモンに近い気分。
東野のキャラがブレないのは流石w


千葉真一さん、お亡くなり。
作品はあまり見て無いかなあ。
関根勤で知ってる積りになってただけか^^?

アバター
2021/08/23 02:32
>那由他さま テレビをラジカセで録音しようとした時代^^;
アバター
2021/08/22 22:51
うちのダーのアルバムに
テレビの画面を写した写真が貼ってあるよ。
キャプションつき
千葉真一かっこい~  って。。。。たぶんキィハンターだと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.