Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


言い訳ですら無い


曜日の感覚が薄くて、例えば金曜日は

コンヴィニで煙草買ってヤンジャン立読みの日
なんだけど、今週はそれを木曜に済ませちゃったら
金曜が何かなんでもない日になった気分。

「ワンピース」無料公開のホールケーキアイランド編
クライマクスまで一気に読めるじゃん至福www

の後、夕方報道番組を見ていた時
あ金曜日だった てのと 金曜日は何か無かったっけ? が
唐突に危機感を伴って拡がって来た、、、

歯医者の予約があったんだったーーー><

慌てて謝りに出向きましたとさ。


笑福亭仁鶴さん、お亡くなり。
しかくい仁鶴がまぁるく収めまっせ~ はどうするんだろ?


アバター
2021/08/23 02:44
>那由他さま 実際に金曜日が多い、てのはビックリですw

       関東でも土曜日、お昼時です。
       母が毎度「仁鶴さん出てないのにねえ」と言ってました。
アバター
2021/08/22 22:57
金曜日だからの、ゴールデンカレーなのにね。。。

ところで、土曜日の法律番組はまだやっていたの?!
アバター
2021/08/22 02:03
>カトリーヌさま そのカレーをうっかり木曜日に食べてしまったのが
         いけなかった訳で^^;
アバター
2021/08/21 11:51
曜日感覚を維持するには、
毎週特定の曜日に、特定のモノを食べるとかするのがイイのかも。
海上自衛隊は遠洋航海中、金曜日は必ずカレーを食べることで、
曜日感覚を維持するそうですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.