Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


パラ開幕


去年、感染者数が10分の1以下で

延期を決めたんだった。
予定通り開催して、その後きっちり対策してたら
感染の拡がりは今より抑えられてたかも、、

ifの話をしても仕様が無いし
この1年の経験があったから対応できてるて
ことなのかもだけれど。
とまれ選手の皆さんが活躍できますように。


イデ隊員、お亡くなり。

アバター
2021/08/27 01:52
>nekoyamaさま 近場が平和だと危機感を持つのは難しいですー
        個々人で気を付けるしかないですね。 
アバター
2021/08/26 08:53
九州は~福岡で患者さんが多いですが、
他の県も徐々に増えてます。><
熊本は、人口が多い分増え方も速くて、
もう、すぐ隣に忍び寄って来てるって、感じがします><
熊本の地元の方は~危機感が足りない気がしますよ~(苦笑)
社食の食堂でのおしゃべりが多くって、
のんびりしてるなー
車の運転とか廊下の通行は~せっかちなのに~(もう少し安全確認をしっかりして欲しい…)
アバター
2021/08/26 02:49
>nekoyamaさま 去年やってたら、は戯言なので^^;
        ただ世間的な認識は今までの流れより引き締まったのでは
        とは思います。

        ウチの近辺では感染情報がほとんど無くて
        正直なところ危機感は薄いのですが
        市内の数字は深刻みたいです><
         
アバター
2021/08/25 22:20
こんなときだから、
コロナウィルス感染で、とかじゃなくってよかった。
でも、誤嚥性肺炎も苦しかったんじゃないかなぁ…><

去年やってたら、今以上に爆発的な感染拡大の原因に
なってしまったんじゃないかなぁ〜><

…派遣先の同じフロア内で感染者が出たとのことで、
周辺の席のひとたちも在宅勤務へ移行、座席周りの消毒作業を
全身防護服姿のひと数人がかりでやってました><
もう〜そこまで迫って来てる〜って、感じです。たいへん!
アバター
2021/08/25 22:12
感染広がりを食い止めようとするよりも、
国内にワクチン接種を広めるのが良いと思う…(汗)。

ワクチンに混入されてるチップで、ジョ●ズの配下にされようとも・・(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.