Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ヒト型


テスラが来年中にプロトタイプを発表する積りらしい。

正しくヒト型ー!
2足歩行と云えば最初は日本しか拘って無かった気がするんだが、
まだ開発を続けてるのかね?
ホンダのE2-DRとAgility RoboticsのDigitを比べると
後れを取ってる感じだけどー

アバター
2021/08/28 02:07
>カトリーヌさま え、でもシンフォギアのキャラでだったらどうですかw?

         実際の用途となると人型じゃなきゃいけない理由は
         あまり無い気もしますが、、
         ターミネーターみたいな未来は困りますー
アバター
2021/08/27 19:26
人型ロボ、用途は何なんでしょうか?
メイド用? 執事用? 
ファストブード店で、あんなのが出てきたら、
嫌だなぁ。。。(苦)
アバター
2021/08/27 02:05
>nekoyamaさま そのうち喋るようにもなるでしょうしね^^
        動くフィギュアも商品化されそうw
アバター
2021/08/26 05:35
なにより "体重" が軽いトコがいいですよね。
ひとと一緒に作業するのなら、同じくらいのほーがいろいろと安全だと思います。
お相撲さんの体重だと~コワイ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.