Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


謝謝


ONE PIECE」 ジャンプ+

90巻まで無料開放が終了。
色んな細かい処を再確認♪

緑牛なんてすっかり忘れてたもんなー
最新の展開ではワノ国やゾロとの関係も匂わせてる。
ゾロは最初に仲間になった分、過去エピが薄いから
鷹の目も絡めて最後にドンと盛上げてくれるかなw

今の闘いが済んだら、また間を開ける工夫があるかも?
麦わら大船団やコビーやらがもちっと成長しないとだし。
誰かトキトキの実を食べちゃうとかw


サッカW杯最終予選 vsオマーン 0-1
長友縦横無尽、まだまだ元気。
内容はオマーンの方が面白かった。

アバター
2021/09/07 02:15
>nekoyamaさま そういうのは年齢に関係なく起こることですから、、、
        読んでる方が先に て場合もありますし^^;
        いっしょに最終回を迎えられたら幸せです。 
アバター
2021/09/06 19:26
ん〜?不謹慎だとは思うけれど、
作品よりも作者さんのほーが先に…とか、思っちゃいます><
終わらせることに固執しなくてもいいんじゃないかとも…
アバター
2021/09/04 02:02
>カトリーヌさま その界隈ではただいま第100巻発売で沸いてますよん^^
         作者は「あと5年で終わる」て2019年に言ってたそう。

         実写化はネトフリで進行中ですって。
アバター
2021/09/03 23:19
ONE PIECE、まだ続いているんですね~~(驚)。
作者は、どんな最終編を構想してるのかしら???

実写版とか作られないうちに、閉めておいて欲しいけど。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.