Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わってた


パラ閉会式、深夜過ぎにネットで知った><

お疲れさまでした。


何日振りか、17:00くらいに
雲の切れ間から青空とお天道様。
眩しー

アバター
2021/09/07 02:41
>あわちゃんさま
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 皆さまパラリンピックをお楽しみだったご様子♪
         ワタシは男バスが無ければオリンピックも興味ない人間なのでー
アバター
2021/09/07 01:42
車椅子バスケは、決してバスケの車椅子版ではなくて、
あれは独立した別の競技に思えました。
当たりも激しくて、何となくラグビーに近い感じが・・。
アバター
2021/09/06 19:15
おつかれさまでした〜

ボッチャやってみたい〜(笑)
アバター
2021/09/06 09:23
おはようございます。オリンピックは終わりましたね。パラの車いすバスケ決勝を見ました。素晴らしいプレーで、王者米国をあと一歩まで追い詰めました。感動!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.