Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


地名かと思ってたら


アルムはドイツ語で『高原の牧草地』だった。



最終回
「チート薬師のスローライフ」 MX
見どころが分からない^^;
最初の出会いを最後に持ってくる意味もなあ、、

「月が導く異世界道中」 同
ブサイクを絵にするのは色々と難しい。
続編制作決まってるようで。

「小林さんちのメイドラゴンS」 同
平和だ。そしてこの平和を再び満喫できることに感謝。
京アニ、次は米澤穂信の第2弾でもやってくれんかな~


「ひだまりスケッチ」 tvk の再放送も嬉しい。
「電脳コイル」は第1話を放送し直し^^;

アバター
2021/09/24 02:28
>カトリーヌさま Final seasonは1月に再開だそうですよん。

>nekoyamaさま ドイツ語の信州弁的な言い方、と書いてる方がいました。
        普通に単語なんじゃないか知らん。 
アバター
2021/09/23 15:21
alm なのかー
なにかの略語っぽいなぁ…
アバター
2021/09/23 15:16
なんだろぅー
意味ごとに音節を分けると?
あ・るむ?ある・む?あ・る・む?
しらべてみよーっと
アバター
2021/09/23 14:03
そろそろ「進撃の巨人」の新シリーズ(最終編?)を、
アニメでやってくれないかなぁ。
コミック版はもう完結したし。。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.