Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


戴いた


晴れて13周年♪



「マツコ有吉の怒り新党」 テレ朝
こう云う形でナマ特番なんか出来るてのは幸せである。

過去の映像を見ると二人とも勢いが違うねw
当時は怒りや不満を代弁してくれてる、て
位置付けだったけれど、今じゃもう
個人が好きなだけ発信出来るもんなあ。。


最終回
「ひぐらしのなく頃に 卒」 MX
『やるじゃねえか』『お前もな』的な(笑

「Sonny Boy」 同
もっかいちゃんと観る!

「平穏世代の韋駄天達」 CX
今クールで一番好きかも。

アバター
2021/10/02 02:36
>カトリーヌさま 〇〇編、によって様々に解決されてたんじゃないか知らん。
         『犯人』もその度に違いますし^^;

         そもそもは古手梨花が幸せエンドを求めて
         世界をやり直すカタチだったので、
         それが上手くいかない限り、梨花は必死でした><

         今作は北条沙都子が『やり直すモノ』になって
         解決後の話、て感じ?
         
アバター
2021/10/01 22:04
「ひぐらし・・」、
昔あった、村に伝わるタタリや雛見沢症候の件は、
もう解決されていたんでしたっけ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.