Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


徒然


また、書いたの消えた><

アバター
2021/10/08 06:48
FBだったか、Googleだったか、ネットワーク機器の不調が、結構広い範囲に影響及ぼしてるみたいですね~
機器を定期的に入れ替えしてるので、機器構成もどんどん変わっていってるみたいで、
新規に入れた機器不調もあるみたいですよ
初期設定間違いとかならいいけど、
攻撃を受けてる…とかは無いといいな~><
アバター
2021/10/08 02:41
>nekoyamaさま 以前、他の方からも提案を戴きました。
        今日からそうすることにします^^;
アバター
2021/10/07 06:43
Wi-Fiの基地局が周りに多いとかでしょうか~
途切れること前提で、あらかじめテキストエディタで下書き保存してはどーでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.