Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


蝉絶える?


ここ何日かツクツクボウシの声が無い。

ワタシには ボウシツクツク と聞こえるんだが。


新番組
「最果てのパラディン」 MX
アンデッドのキャラが好い♪
その分悲しい展開も予想出来るけど、どうか?

「ビルディバイド」 同
カードゲイムが判るともっと面白いのかな?

「先輩がうざい後輩の話」 同
良い先輩じゃん。

「ワールドトリガー」 
ジャンプ+で原作10巻分無料を読んでいる。

「ルパン三世」 日テレ
小林清志の最後,徹頭徹尾餞だった。
今までありがとうございました。
でもやっぱり聞いててちょと息苦しい^^;
序にルパンも新しくしてくんないかなあ。。

アバター
2021/10/11 02:36
>nekoyamaさま サザエさんやドラえもんでもそうでしたね。
        いつかシャアやアムロも別の方が演るのか知らん^^?

>カトリーヌさま ファーストにガニマール三世が登場する回がありました。
         初見でゲラゲラ笑った覚えがありますw
         ホームズは散々ネタにされてきてるので、
         個性を出せると好いですね~ 
アバター
2021/10/10 18:26
ルパン三世、新シリーズには、次回はロンドンが舞台。
シャーロックホームズも登場するとか?
やっぱり、ホームズも三世なのかしら?
銭形警部との確執がおきそう。。。
アバター
2021/10/10 09:15
役柄が受け継がれてゆく…
水戸黄門みたいになっちゃうんでしょーか、
役柄に合うんなら、声の質とか演技とかも少しずつ
中の役者さんらしさが加わって行くのがいいんでしょうね。
でもー、ファンの中には許せないっていうひともいるかも知れません。
そういうひとたちもナットクさせるのも実力なのかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.