Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


トイレットペーパーが、、の2


更に少し考えて、これなら在りそーかな?


力の加減で内側だけミシン目一つ分残って仕舞い、
それを巻き取った。

これで不思議は解消されたか。


最終回
「ラブライブ!スーパースター‼」 Eテレ
「キングダム」 NHK
国営はクール関係ないねw

アバター
2021/10/19 21:45
あっ、三国志の前なんですね〜><

そうそう〜ゆうちゃんも転科して、
いろいろ目覚めていって欲しいですね。
アバター
2021/10/19 02:31
>nekoyamaさま キングダムは(春秋)戦国時代の末期の話で
        三国志はも少し後みたいです。

        虹ヶ咲は、やはり『みんなで』に展開して欲しいです^^
        できれば10人で~
アバター
2021/10/18 19:46
あっ、そうそう〜
スマフォのブラウザで
↑コーデ絵が観られるよーになってました〜
アバター
2021/10/18 19:44
ラブライブ!スーパースター!!
えっ、ここで終わり〜?って、思っちゃった><
2期あるんでしょうか〜?あるよね、きっと〜

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のほーも、
ほのぼの終わっちゃったけれど〜もっと先までやって欲しい〜
…なんだ、来年4月2期あるんだぁ〜嬉しい!

キングダムはまだまだ続く!
三国志って、どれだけ長いんだっけ?
高校のときの男友達が〜
読め〜読め〜としつこかったです(嫁?笑)
無理強いはしない!けど煩いよ〜 な、感じでした。
あと砂の惑星、ペリー・ローダン、
わたしは王道のは読まないよ〜っと、
ジェイムズティプトリーJrを熱心に読んでました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.