Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


偉いもんで


厄介だ迷惑だ言われてたモノが改心したら

6,809人から応援を貰える、と。

本気で当選して欲しくて投票した方の割合て
どのくらいなんだろかね^^?

アバター
2021/11/01 10:06
えっ、そうなのかなぁ~(笑)
アバター
2021/11/01 02:29
>nekoyamaさま 何でも一度快感を味わっちゃうと
        脳が忘れられないんでしょう。
        てかニコタもSNSなのでは^^?
アバター
2021/10/31 09:01
わたしはさい最初からやってないけれど、
SNSから抜けられない理由はなんなんでしょうね〜
カトリーヌさんが解説してくれないかなぁ〜(笑)
アバター
2021/10/31 02:09
>nekoyamaさま SNS引退を早速撤回したみたい^^;
アバター
2021/10/30 14:39
だれのことなんだろう〜
気になるけれど…訊かなくてもいいかな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.