Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


いやぁぁぁ(笑


ハダカデバネズミ型スゥイートポテトの出来が♪ 


中にベリィとかを詰めたりして^^;


「地獄少女」 Abema
実写劇場版を取敢えず前半だけ。
閻魔あいは、雰囲気は申し分無いのだけれど
タッパがなあ、、

アバター
2021/10/30 02:14
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま 等身大で作ってくれたら一口サイズなんですけど
         そちらの方が返って抵抗あるかも知らん^^;

アバター
2021/10/30 00:43
視覚に惑わされるな、フォースを使え@オビワン・ケノービ

・・という、ジェダイの教えに従い、
美味しく食べてしまうことにします!(キッ!!)。
アバター
2021/10/29 06:47
検索して観て来ました~><
りっ、リアルぅ~(苦笑) わたしこれ食べきれない気がします><
肌の皺まで…そこまで再現しちゃうのか~
もっとスイートポテトの原型が残ってる感じのに、ハダカデバネズミっぽい頭が付いてる感じかと想像してました。想像以上にリアルでしたね~(笑)
アバター
2021/10/29 02:12
>nekoyamaさま あらら、ゴメンなさい><;
        ハダカデバネズミ スイートポテト 
        でヒットしますよん。 

        リンクは消しときます~
アバター
2021/10/29 00:27
ハダカデバネズミの…?
たぶん想像は出来るけれど〜
リンクの情報がどこか足りないみたいです、
やっぱりみてみたい〜(笑)

噛むとベリィがぶしゅっと?(苦笑)わぁぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.