Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


太陽フレア


Xクラスなんだとか。


嘗て無いほどPCの読み込みが遅かったり
エラが出たのは、取敢えずコイツの所為にして置く。
そうでもしないとストレスの捌け口が無い><


今夜は万聖節イヴ。

アバター
2021/11/03 02:17
>nekoyamaさま 「異邦人」 カミュ でした。
アバター
2021/11/02 15:12
アラン・ドロンの太陽がいっぱい?
アバター
2021/11/02 02:21
>カトリーヌさま 太陽が眩しかったから、ですかね?
         不条理です~><
         人間だもの、て言い方もできるけれど、、
アバター
2021/11/01 21:49
先日、京王線で火をつけたり刃物振り回して暴れた人物も、
太陽フレアのせいかなぁ~???
アバター
2021/11/01 02:40
>カトリーヌさま 緊急避難する部屋くらいありそうですけどねー
         機器に不具合など起こりませんように。
アバター
2021/10/31 11:24
今朝、深夜3時ごろ、急に目覚めたのは、これのせいかな~?(笑)

真面目な話、北極・南極ではオーロラがすごく活発に現れているはず。
ISS国際宇宙ステーションや中国の宇宙ステーションに滞在中のクルーは
大丈夫なのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.