Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


聞いたこと無いわ!


夢でね。


「出会う て 駄洒落漢字やないかい(関西弁)」
「駄洒落漢字ってなんだよ!?」

てな言い合いをした。
起きてから、念のため検索したら
エラいもんで「ダジャレ漢字練習帳」なる書籍が実在してた^^;
何処ぞで広告を目にしたりしてたのか、、、
同じ夢の中で、ストレス無く走れたのも(多分)初体験。
気持ち良かった♪


「ルパン三世」 BS12
The First
これさえ観とけば以降の作品は要らない
と、個人的に極論したい。

アバター
2021/11/06 02:48
>nekoyamaさま 夢の中での会話で覚えのない言葉が出てきた
        て話で、相手は警察の方だったですね。

>カトリーヌさま 意外と上手く構成できる本になったりしそう^^?
         
アバター
2021/11/06 00:55
相方はだれなんだろう〜とか、気になっちゃいました〜
えっ?関西のひとでしたっけ…?
アバター
2021/11/05 20:51
駄洒落漢字練習帳
・・、オシャレ漢字帳も作って欲しいな。
アバター
2021/11/05 07:39
漢字の読みと意味の違いから〜同音異義語を使ってダジャレを言うんですか~?結構いろんな言葉をしってないと〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.