Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


全くアテにしていないけど


書籍の広告はよく目に入って来たな。

そう云やとんねるずの石橋がモノマネしてたっけ、、、
いや、あれは冝保愛子か^^

細木数子さん、お亡くなり。

アバター
2021/11/13 02:03
>カトリーヌさま チェルノブイリ、当時は恐怖の大王と同列でしたねー
         現地の実情はフィクションくらいに感じてたかも><
         
         訪ねるという行為は大切だと思いますが
         遊びに行くだけではねえ。。
アバター
2021/11/12 12:21
にがよもぎ~♪・・・チェルノブイリ・・。
今や観光地になってるみたい(↓)
https://www.newsweekjapan.jp/stories/woman/2019/06/post-192.php
(苦)
アバター
2021/11/12 03:00
>nekoyamaさま 寂聴さんについては今日のブログで。

>カトリーヌさま あら手厳しい(笑
         大金を、、、信を置く方がそれだけいらしたてことですね。
         現在のSNSも大差ないかなあ。。

         ノストラダムスは、個人的にはエンタメでした、ニガヨモギ♪
         
アバター
2021/11/11 18:17
根も葉もない事を本当らしく吹聴して、
大金を稼いだだけですね。。。
「ノストラダムスの大予言」を書いた某氏と同じような人。
(苦笑)
アバター
2021/11/11 14:10
瀬戸内寂聴さんの訃報が><
一度お会いしたかった…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.