Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


また増えた


「図書館の大魔術師」 マガポケ


転生でもない、
最初から勇者でもない、

てなアオリ文句で読み始めた。
に書で としょかん と読ませるのがお洒落w
現在5話まで無料。
魔法書を修復する司書達が魅せる。
科白が多いのは玉に瑕かな。。


瀬戸内寂聴さん、お亡くなり。
細かいことまで覚えて無いのだけれど且て、
『好みを一般化して語るな』みたいな反感があって
それが修正される機会は結局訪れること無かったなあ。

アバター
2021/11/13 02:17
>カトリーヌさま 若い頃は、今なら大炎上ものの生き様だったようで。
         好き嫌いの分かれる方だったみたいですね^^;
アバター
2021/11/12 12:10
瀬戸内寂聴さん、享年99歳だったんですね~。
100歳まで頑張ってくれれば、これも話題になったかも。
ワタシは彼女の作品も知らないし、
そんなにビッグネームだったのかと、今もって不思議な気も。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.