Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


キリが無い><


『登録できるアドレスは1000件までです』


困ったメイルを受信拒否してたらこんなことに^^;
送ってくる相手も同じアドレスは使わないんだろうから
只削除で良いのかもだな。。

それにしても今まで何度、Amazonやらメルカリなどの
アカウントが停止されたことか。
銀行やETCからも来てたな。
そもそも利用してねーっつーの(嗤

アバター
2021/11/18 01:56
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま とりあえず 迷惑メールフィルター を
         設定してみました。
アバター
2021/11/17 23:49
迷惑メールへの振り分けフィルターが上手く働いていて、
スパムメールは、迷惑メールホルダーに集約。
定期的にホルダーの内容全体を一括消去してます。
アバター
2021/11/17 06:59
某プロバイダのメールをgmailから読み出ししています。スパムフィルタが2回掛かるので、大抵の迷惑メールは捕まえられますよ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.