Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


月は東に日は西に


買い物に出た時間が丁度そんなだった。

菜の花は無いけれど。

19日には部分(ほぼ皆既)月蝕とのこと。
天体ショウは天気に恵まれないことが多いのだけれど
この時期なら大丈夫だろうかな^^?
因みにしし座流星群はこれからピークらしいけど
月がボンヤリするくらいの薄曇りである。



ふとアタマに浮かんだ曲を歌詞の一部から何とか検索した。
「小さな木の実」だった。

アバター
2021/11/20 01:53
>nekoyamaさま 満月 空に満月♪
        陽水はけっこう好きですw
アバター
2021/11/19 12:27
井上陽水さんの 東へ西へってゆー楽曲もいいですよ〜(笑) 季節は違うけれど
アバター
2021/11/19 01:49
>nekoyamaさま そちらは未読です。
        このフレーズが好きなんですよねー 
アバター
2021/11/18 12:35
わかつきめぐみ先生でした、
おなじ部活の男子がファンだったんだ、思い出しました。
アバター
2021/11/18 12:30
昔々の漫画のタイトルに…そのままじゃ無かったとおもいますがあったと記憶しています。作者誰だったかなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.