Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ボクシングもか><


井上尚弥の防衛戦、地上波の放送無しー

割に合わない、てことだろうけど
人気コンテンツを次々と失って
民放は生き残れるんだろうか。。


八奈見乗児さん、お亡くなりになってた(3日
声を聴いたら一般人でもキャラクタが思い浮かぶ声優さん。
こう云うタイプ、若い方からもっと出て欲しい。

アバター
2021/12/16 03:01
>カトリーヌさま テレビっ子としては寂しい限りです><
         ファン層を広げる意味では有用なメディアだと思うのですが
         若い世代が離れているとも聞くし、それがホントなら
         スポンサーも離れていっちゃうのかなあ。
         
         好きなモノだけ見てると視野が狭くなっちゃいますけれどー
         
アバター
2021/12/15 10:01
テレビ放送業界自体が見直しの時代~。
大手民放さんも、今リストラの嵐が吹いてるらしいし。。。
ま、テレビ業界の収入源は、放送ではなくて不動産収入と観光業だから。。。。
観光不動産屋さんが、余業でテレビ番組作ってるというのが実態。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.