Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


タイトルに負けたw


「空手バカ異世界」 ComicWalker

今の処無料公開は1,2,18話だけ。
タイトルのまんま。チート無しで始まるのは好感。

勢いで
「銀狼ブラッドボーン」 ebook
全16巻の4巻が無料、その1巻を読む。
好いね~ 残りも読もうっと。


浦和、天皇杯優勝w


最終回
「さんかく窓の外側は夜」 MX
外周のピースが無い無地のジグゾウパズルを渡された感。
ピースを引っ繰り返すと置く場所が判っていく様な構成は見事。

「ムテキング」 同
何処に向けて作ったんだろう。。。

「無職転生、、」 同
アニメイションの出来は良いのだけれど
主人公が未だ好きになれない。

「見える子ちゃん」 同
フツーに恐かった。

「月とライカと吸血姫」 テレ東
とまれイリナが処分されないで良かったー
宝野アリカは歌声が衰えないな♪


神田沙也加さん、お亡くなり。
バラエティ番組で素に近い様子を見ていた分
役者さんの件よりショックだったし、、

アバター
2021/12/21 02:33
>カトリーヌさま ふなっしーが大好きだったのを思い出しました、、、
         奈落は何処に口を開けているか判らない、のでしょうかね。

         彼の国は意外とユルかったです^^
         ガチガチに魔女狩りを始める展開だってあったかも~
         
アバター
2021/12/20 12:42
神田沙也加さん、お仕事も順調~と思っていたけど、
何か悩むような事あったのか・・、意外なニュースにビックリ!!
(合掌)

「月とライカと吸血姫」は、ハッピーエンドでよかった~!
でも、あの共和国連邦の書記長は、なかなかの役者!(感心)
あらかじめ、二通りの演説原稿作っておくとか、
ライカの存在を認めることで、連邦の政治体制の優位性を世界にアピールし、
逆にライバルの連合王国の社会体制を貶める・・とは、なかなかやりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.