Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


責任者出て来ーい


アのマスク、要り用の無い分は廃棄だそうで。。

何でそんなに余っちゃったんだろな?
ウチに届いたヤツも使わないまま何処かで眠ってるし、、


最終回
「プラオレ!」 MX
競技をらしく描いた、て点では屈指。
アイドルパートは要るかなあ?

「古見さんは、コミュ症です。」 テレ東
誰もが皆、何処かしら拗らせてる、てねww
2期制作けてーい。

「世界最高の暗殺者、、、」 MX
『暗殺者』て切り口で、転生モノの中では上の下あたりの出来。

「マブラヴ、、」 CX 
人間同士は仲良くしようよ>< 
てか並行世界モノだったのか、2期に続く模様。

アバター
2021/12/24 03:16
>カトリーヌさま 俗称としてはその意味合いで良いようです。
         医学的な診断名だともっと深刻なのかな?
         障 でなくて 症 なのは何でだろうと思ってましたが
         コミュニケーション症群、とも言うよう。

         マブラヴ、トータルイクリプスではベータの恐ろしさを
         前面に出してましたが、グロテスクな描写もあって
         今あのノリをやるのはコンプラ的に無理^^;
         なのでヒト同士の対立にシフトしたのかも?
アバター
2021/12/23 19:00
「古見さんは、コミュ症です。」、
コミュ障というよりも、とても内気でしゃべるの苦手な人~という感じがしましたわ。
戦前だったら、”深窓の令嬢”から”高貴な名家の奥様”になった~という所によくいるタイプ。
(微笑)

「マブラブ・・」
ベータに侵略されてる最中なのに、主張の違いで人類同士が殺し合い・・。
もしかしてこれがベータの作戦かも?
人類同士を戦わせて自滅させる・・その後ベータが地球をいただく・・。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.