Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


オードリーとおおとり、て掛けてる?


と思ったら、その通りだった。

そもそも講演のオファをした意図が?


最終回
SCARLET NEXUS」 MX
最近、真剣に観てたらホントは楽しめた作品だったのかも?
と思うことがあるんだけれど、これは概ね低評価の模様^^;

「サクガン」 同
まだ見ぬ世界へ、なロードムーヴィを期待してたのに
どうも町内をウロウロしてる感>< と思ったら
只の長過ぎる導入だったーー
半クールくらいで纏められないかな?

2時間あれば映画が1本出来るのに。
と思う作品も少なからず、、

アバター
2021/12/25 02:22
>nekoyamaさま 元のお名前は響きが違うようなので、
        好ましいオードリーさんから貰ったんでしょうかね? 
        
アバター
2021/12/24 22:57
オードリーって、なんでオードリー?
検索したら、どこかに書いてあるんだろーとか思うんですが、
だれかに説明してほしー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.