Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


秋クールも終盤


最終回

「ビルディバイド」 MX
元のゲイムが判らないので楽しみ様が無い。

「ルパン三世 の6」 日テレ
好きなヒトで作り続けて往けば、て感じ。
押井守の脚本回だけ保存。
最初のルパンを音楽込みでリメイク、は無理かなあ。。
てか次回予告が、、、?

「先輩がうざい後輩の話」 MX
最終的なオチは結婚なんだろう^^?

「テスラノート 同
そこそこ頑張ってたけど最後に力尽きたー><
ジャンプ+のマンガ版を読む方が好い。

アバター
2021/12/28 02:46
>カトリーヌさま 作る側も『ルパン三世』という枷に囚われてい過ぎるのかも^^; 
         そもそもは無国籍な作風だったと思うのですが。。

         CGを使うのは、見た目は安定するけれど
         アニマを感じさせるのは大変なんでしょう。
アバター
2021/12/27 09:03
ルパン三世、
イタリア編、フランス編は面白かったけど、ロンドン編はイマイチかなぁ。
そのことからして、ラテン気質の世界観と上手く一致する感じ。
ならば、次はスペイン編、中南米編?(微笑)

テスラノート、
ネタや物語設定はいいんだけど、表現や演出が下手。
あのCGの動きのレベルアップは必須。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.