Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


化けて出た(しかも倍


どうやって紛れ込んだか部屋に黒い天道虫が1匹。

此の儘越冬されてもなー、なもんで
可哀そうだが寒空に放り出す。
何とか寝床を見付けられるようにとエール。。

その夜

じいいいいいいい、、
蟲が居るのは判っていた。
実害は無いので放って置いても良いと思ってた。
Gでさへなけりゃ怖くないのだ。
でも、哭くのは困るし厭だ。
だから殺そう。
ほら、其処に居る。
5㎝程の細長いのが。
棒だか板だか締りの無いモノで叩く。
べしべし。
Gでないから怖くないのだ。
でも優しいのか残酷なのかは分からない。
べしべしべし。
中々死なない。
飛蝗のアタマに筒の様なハラ。
何時しか2匹に増えている。叩く程に大きくなるし、、
早く死なないかなあ。
もう20㎝くらいになった。
べしべしべしべし。

てゆー夢を見た。

アバター
2022/01/02 02:14
>nekoyamaさま 虫の方を怪人にしたい^^;
アバター
2022/01/01 12:25
そうそう〜
強い女幹部役で夢見ちゃって下さいね〜
虎柄が強そう〜(笑)
アバター
2022/01/01 02:01
>カトリーヌさま ヒトの深層は判らないもの^^;
         ただ、ぜんっぜん死ななかったんですよねw

>nekoyamaさま そんな夢を見たらこのコメントのせいですからねっ。
アバター
2021/12/31 19:55
おおきくなって、二本脚で立って、
ライダーキックをし返して来た〜
なんて感じ?続きは初夢で!(笑)
アバター
2021/12/31 12:16
天使のような優しいcorra様が、べしべし・・(茫然・・)。
残酷な天使のテーゼ~~♪ の旋律が脳裏に響きました。。。。
(苦笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.