Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


元日からカルロ・ゼン


「売国機関」 くらげバンチ

ずっとタイトルが気になってたのが
7日まで連載分全話無料公開になってたので。

「劇場版 幼女戦記」 Abema
存在Xがね、、主人公を改心させる為なら
他の犠牲を厭わないてのが未だに良く分からん。

こんな年明けで好いのか^^?


「魔女見習いをさがして」 Eテレ
思ってたよりリアル寄りだったな^^;

アバター
2022/01/03 02:28
>nekoyamaさま 男性版を作るとしたら元ネタは何でしょうね?
        結局マッチョなノリになってしまうか、または
        『オトナ帝国の逆襲』的ノスタルジーか知らんw
        
アバター
2022/01/03 00:55
魔女見習い〜
録画して観ましたー
現実に迷って、ひととの出合いに励まされて生きて行く、年代がちょっとずつずれてても、アニメだけじゃない、小説だっり、漫画だったり、
ひとりひとりが、受け取る言葉は、違うのかも知れないけれど、
作品を通じて心がつながってゆく感じが、確かにありますよね。
男性には振られてしまったと言ったけれど、友達とか、つながりはきっと切れないんじゃないかと思います。
また、旅へ行けるよーになったら、わたしもどこかへ、行ってみたいなー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.