Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


出来は好いと思う


最終回
「最果てのパラディン」 MX
物語も丁寧だけど、旅立ちから後は
ちとテンションが下がったかなー


「モーレツ宇宙海賊」 BS11
再放送。オゥプニング曲好きだww

4日以降は新番組ラッシュだ><;

アバター
2022/01/06 02:55
>カトリーヌさま さすがに今回は原作に沿ったモノになるのでは^^?
         今のアニメ業界にあの頃の様な自由奔放があれば別ですけれどー

>nekoyamaさま 押井守は「うる星やつら」に関わらなかったら
        ただの便利屋で終わっていたかもー?

原作の持つ自由度の高さも大きかったと思います。
何をやっても世界観が壊れない。
近頃の作品では無理ですね、「銀魂」ならイケるか知らん^^
アバター
2022/01/05 23:24
押井守監督の…
ビューティフルドリーマーは好きです〜(かなり以前にLDで観ました)
途中のさくら先生と担任の…(だれだったっけ?苦笑)会話シーンがぞわぞわしました。
カトリーヌさん、DVDレンタルで観てはどーでしょう。
アバター
2022/01/05 21:18
逆に押井守的な展開の「うる星やつら」も見てみたい~~。
(笑)
アバター
2022/01/05 02:44
>カトリーヌさま 今のところ今年、とだけみたいです。
         主人公が浮気者なのでコンプラ的な調整があるかも^^;

>nekoyamaさま 続報は公式を当てにしてくださいねー
        ティザーPVを聞くと違和感ないように思えました。

全4クールは結構なプロジェクトです。
前のアニメ版よりは原作に則った形になるのではと予想します。
押井守的展開は無いんじゃないかと。
アバター
2022/01/04 23:13

うーん?スケジュールはまだですねー
https://uy-allstars.com/
https://twitter.com/uy_allstars
お友達ん家の書庫に…レコードとLD、CDがあったりします。

神谷さんに古川さんの軽い雰囲気が出せるのかなぁ…
いや、物語シリーズであんなだから合うのかも、

corraさんの続報を待つー(笑)
アバター
2022/01/04 22:06
高橋留美子「うる星やつら」が放映されるそうだけど、いつから?

見たいと思っていたけど、見る機会が無くて、
らんま1/2より前の作品は、まだ幼児だったし見たことない・・。
(苦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.