Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


松が明ける


処によっては15日らしいが。



新番組
「スローループ」 MX
芳文社。

「ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン」 同
コメントの要無し。

「ドールズフロントライン」 同
美少女アクション、の他に何かあれば。

「終末のハーレム」 同
再起動。無料公開の原作を覗いた限りでは、
設定の展開は悪くないと思うんだが
惹きがどーしたって裸^^;

「からかい上手の高木さん3」 TBS
CMで大っぴらに将来のネタバレ>< 知ってたけどさ。

「CUE!」 同
そりゃ新人声優ばかりだよね、な話。
名の知れた声優を起用するかどうかで
作品の予算または意気込みが伺える気がする、、、

アバター
2022/01/09 02:24
>カトリーヌさま 業界もやはり男性社会で
         企画が通りやすいんでしょうかね^^?
         女子向けの作品も増えてきてるとは思うんですが
         おたく相手、て点では一緒。

         攻殻機動隊は、アニメ版が何で制作され続けてるのか
         ワタシは良く分かりません。
         原作の摘まみ食い、押井守の再生産になってる感。
アバター
2022/01/08 20:58
深夜アニメって、おたく男子のヨロコブモノが多い気がする。
美少女が武器持ってバトル・・、
美女の裸体がストーリー上、どうしてもでてくる・・、
カワイイ娘にからかわれてみたい・・、声優になるのを応援してみたい・・。

もっと攻殻機動隊みたいな硬派なのは、しないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.