Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


2SHOT+1


アオサギがシロサギを掠めて遊水池に舞い降りた。

シロが首を竦めるのがカワイイ。
その後シロがじりじりとアオに寄っていく。
「ナニアオッテクレテンネン!?」みたいな(笑

手前の用水路ではカワセミがダイヴ。

週1、2回の散歩コース、シロサギは珍しくないが
アオサギはレア。この2年で10回かそこら。
カワセミは最接近遭遇。


新番組
「失格紋の最強賢者」 MX
ニッチを探してるなあ。

「その着せ替え人形は恋をする」 同
職人的な話になったら楽しそう。

「明日ちゃんのセーラー服」 同
原作は無料公開分をちらっと既読。
あした、が名前かと思ってたら、あけび、て苗字だった^^;

「現実主義者の王国再建記」 同
第2期、人材活用視点は楽しい。

「怪人開発部の黒井津さん」 テレ朝
戦隊モノもニッチなジャンル。


「ルパン三世PART6」 日テレ
終わって無かった^^;

アバター
2022/01/12 02:01
>nekoyamaさま そうそうエンディング、かわいかったです♪

       
アバター
2022/01/11 23:36
着せ替え…を、Gyaoで視聴、漫画も読んでました。

もうちょっと漫画続いて欲しかったなー
もう少し先の、ふたりの将来のこととか描いて欲しかった。
作者さんの過去作品は終わり方がよくないみたいですね…

エンディングのアニメがね…
むかしの うる星やつらのエンディングみたいな、
かわいい感じで好きです〜
アバター
2022/01/10 02:27
>カトリーヌさま うーん、ハーレム系だったりちょいエロだったりでは
         ありますけどね^^;
アバター
2022/01/10 00:54
深夜アニメ、
金曜深夜と比べると土曜深夜は、おたく男子向け要素少ない・・?
ストーリーは面白そう。
「現実主義者・・」と「怪人開発・・」は定期録画することにしました。 

ルパンは原点回帰かなぁ。
今回の、銃弾の中を逃走するシーンは、ファーストルパンを再現する描き方でした。
フェイスもファーストに近いし。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.