Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


金の生る木


藤井クン、元い四冠の対局は

すっかりプレミアムになって仕舞った、、残念。


新番組
「天才王子の赤字国家再生術」 MX
転生じゃなくても良いんだよね。

「賢者の弟子を名乗る賢者」 同
ささきいさお♡

「異世界美少女受肉おじさんと」 テレ東
転生のパタンは何処まであるだろか?

アバター
2022/01/13 02:42
>カトリーヌさま ファンタジー世界は異星と変わらないのでは?
         スライムとかゴブリンとか蜘蛛は、もうありますね^^
         結局は無双がしたいだけなんでしょう。

>nekoyamaさま おばちゃんがアイドルに〜 的な欲求は
        悪役令嬢モノが近いでしょうか。

        少し前まで藤井クンの対局はフツーのプログラムで配信されてて
        気軽に覗けたんですけどねー

転生したらAIだった、はどうだろうと思いましたが
それも既にありました^^;
もし自分が過去に、江戸時代とか古代アテネに転生したら何が出来るだろ?
とは時々考えますけど、、紙飛行機を飛ばすくらいしか~
アバター
2022/01/12 14:30
あぁ、金になる本?
アバター
2022/01/12 14:28
おばちゃんがアイドルに〜
とかは無いのかなぁ〜
あっ、阿佐ヶ谷姉妹?(笑)
アバター
2022/01/12 14:27
愛はさだめ、さだめは死
では〜ひとじゃない、蜘蛛の愛が描写されてました。
ひと以外になっても〜 ひと的な視点が無いと共感は難しいかもしれません。
アバター
2022/01/12 10:28
転生、異星のよくわからない生物に生まれかわる、というのはないのかしら?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.