Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


必要は感じないけど


マイナンバーカードを受け取りに行ってきた。

区役所が、実に交通の便が悪い。
一旦最寄りの駅まで出てバスを乗り換える。
小型のが一時間に一,二本しか出てないけど
それで足りてるてことか。。


新番組
「殺し愛」 MX

「平家物語」 +Ultra
高野文子ww! 観ないといけない作品。

アバター
2022/01/14 02:40
>カトリーヌさま 徳子が溺れそうなシーンは未来視されてました。
         CXだけど忖度しないで欲しいです
アバター
2022/01/13 14:09
平家物語、どのくらい原作に忠実なのかなぁ?
あの辺りの時代の軍記モノだと、天皇・朝廷との関わりがあるので、
皇室問題が注目されている現在、慎重にしないとね?

実際のところ、平家物語のクライマックス「壇ノ浦の戦」では、
滅亡を覚悟した平家一族は、安徳天皇(当時6才)を乳母に抱かせて入水、
という名場面もあるので、そこをどう描くのかなぁ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.