Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


コドモが出ないハナシ


「紅の豚」 日テレ

観て改めて思ったのは、子供には
余り面白くない作品なんだろうな、と。

逆に、ラピュタでもあったけど
殴り合いの喧嘩で盛り上がるのは子供っぽいか、、
てか動物的^^?
引き際を弁えてるのは平和だ。

アバター
2022/01/16 02:08
>カトリーヌさま 女性に甘えてる感じもしますが^^;
         お互い持ちつ持たれつ、が大人ですかねw
アバター
2022/01/15 13:11
「紅の豚」は、宮崎駿からの
カッコいい大人(特に男性)って、こういうものなんだぜぇ~、
というメッセージかなぁ。
「プリキュア」や「まどマギ」の少女たちや、「シンフォギア」の奏者たちに
教えてあげたい(笑)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.