Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


さんだ~ばーど~♪


最近CMで良く聞く。

途中で曲調が変わるんだったよな、は覚えてるんだが

えすおーえ~すだ~♪

しかアタマに残って無い。で
ググって確認したら、今度は

あーお~いそらを~

以下からが脳内再生され続ける始末^^;


新番組
「ワカコ酒Season6」 Tver
飲みテロだよ><

「ハレ婚」 同
原作をヤンマガwebで、ポイント消費で読んでたので。
ハレ は ハーレム の略みたい。

「封刃師」 テレ朝
中島かずき だから兎に角は観てみる。


最終回
「ワールドトリガー」 テレ朝
中だるみ感がなあ、、

アバター
2022/01/26 02:21
>nekoyamaさま 軽くググってみたところ
        体毛の処理には気をつかってらっしゃるご様子^^;
アバター
2022/01/25 13:44
本来、体毛になるタンパク質も〜
全て筋肉になっちゃってるのかも知れませんね〜
たしかにボディビルダーの方たちは〜
体毛もお髭も〜少ない…
全く無い方が多い気がします。

春日さんは…かつらぢゃ無いですよね〜?><
アバター
2022/01/25 01:50
消臭力のCMでもつるっつるww
アバター
2022/01/24 13:51
そうなんだ〜
つるつるなんだ〜触ってみたーい(笑)
アバター
2022/01/24 10:01
corra様、nekoyama様、

西川貴教のライブへ行ったことのある知人によれば、
彼は肌がツルツルで滑らかだそうです。
脚もキレイなのだとか。
(笑)
アバター
2022/01/24 02:40
>nekoyamaさま 当時と同じ手法で制作したそうです。
        今時の子供の目にはどう映るんでしょうね?

        西川貴教なら元からそういう顔付かもw

>カトリーヌさま 人が動かしてるせいか妙に生命を感じます^^
         ベスト3、、アルゴ探検隊は入れたいかもー
アバター
2022/01/23 15:50
サンダーバード、リルタイムでは見てないけど、
以前、再放送やyoutubeで見ました。
60年代のマリオネット劇なのに、見ごたえあって面白い!!!!
アイデアが秀逸なんですよね~。

60年代の特撮モノで、ベスト3を挙げたら、サンダーバードは必ず入ると思う。
残り2つは、ウルトラQとトワイライトゾーンかなぁ。
アバター
2022/01/23 14:17
だいぶ前にNHKでやってた、
アニメ版のサンダーバード are go は観てました。

最近CMで流れてるのは〜昔のオリジナルの人形劇の…
完全新作オリジナルって言ってますけれど〜
どーやって制作したんでしょうね〜

古い古いシリーズだからー
いろんなひとたちが観て影響を受けてるんですね。

世界中で発生している災害の情報を
すぐに知ることが出来るよーになっちゃったから、
災害救助を国の境を越えて行うことが大切と思える様になって来て、
そーゆー視点をずいぶん昔に視ていた作品って、すごいなと思います。

CMに出てるひとが人形風の肌になってるのはCG加工なのかなぁ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.