Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


懐かしい♪


「ウェストワールド」 BSプレミアム

先日「禁断の惑星」を放送してたのに気付かなかった枠で、
注目してた。

最初に観たのは何時だったっけっけか、、?
これでユル・ブリナーを識ったよなー
こう云うの観てきてるから
テクノロジィに対する不信が拭えないのだった^^;

モニタがブラウン管だったり、の古き良きSF映画w


「ヤギと大悟」 Tver
雑草を食べさせて、の要求がちと押付けがましい気もするが
下手なトーク番組や街ブラより人間性が出る可能性は感じる。


アバター
2022/01/27 02:18
>カトリーヌさま 楽観的な科学者か金儲けしか考えてない経営者が
         事態を混乱させるので、、
         使う人間が悪いですw
アバター
2022/01/26 13:05
ウェストワールドの原作者、マイクル・クライトンの作風は
テクノロジィに対する疑義だからね~~。
(微笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.