Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


何処までやるのか、、?


「BASTARD‼-暗黒の破壊神-」

ネトフリでアニメ化だそう。
原作は裸になりがちだけども^^;
あと、ウケが好ければ次も、てなるんだろうが
未完だしなあ。。
で地上波放送はあるのか、とかもね。

個人的には8巻前後の絵がが一番好き。
修正して再出版なんてのをやってた様だけど
今どーなってんだろ?

アバター
2022/02/05 03:04
>nekoyamaさま アニメ化するから!最終回まで、、
        現在58歳だそう、体力的にどうでしょうねえ^^?

>カトリーヌさま ネトフリだからこそ
         地上波放送まで視野に入れてるんじゃないか知らん? 
アバター
2022/02/04 19:42
裸体、ネトフリなら大丈夫かも~。
地上波放送とは違って、ネトフリ契約した人でなければ見れないから。


アバター
2022/02/04 08:49
あの、都市伝説になり掛かってる気がする作品が〜まさかのアニメ化ですかーっ><
アニメ化するから!最終回まで描きましょう!的な?(笑)
絵柄からして、実写化はキケンが多過ぎますよね…(苦笑)
奥様、作家活動再開されないのかなぁ〜
少年アリスって本が。お友達ん家の書庫にあって〜愛読しています〜、(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.