Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


番組の最後にお知らせが、、


「鬼滅の刃 遊郭編」 CX

「刀鍛冶の里編」制作決定、、とのこと。
あのレヴェルでここまでやったんだから、もう

最後までアニメ化します!

て宣言してくれまいか。
放送開始日だけ、その度発表すれば。
本編は沢城みゆきの『お兄ちゃん』絶叫が痛ましい。
後、炭治郎の指~><


夜半、雨から弱い雪に。

アバター
2022/02/15 02:06
>カトリーヌさま 実は制作会社の体力という問題もありまして、
         脱税の件も、事情を聞くと気の毒になるくらい^^;
         お金は現場にまで届いて無いのかもしれません~><
アバター
2022/02/14 12:40
鬼滅の刃、人気絶好調だから、
きっと最終編までアニメ化する~と思います。(祈念!)

エンドロールを見ると、相当な数の製作陣が関わっているみたいで、
予算獲得が次回作製作の鍵ね。海外へのネット配信も好調のようなので、
かなり予算は得ているものと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.