Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


使わないかな


ランダム訪問ボタン。


そもそもニコタでのスタンスは
『来る者は拒まず、、、』なので
設定を弄ることはしない。
自分からはほぼ出掛けないし。
偶々いらっしゃる方には
お手柔らかに、と願うしかない。

アバター
2022/02/16 02:56
>nekoyamaさま 外交的な方には嬉しいのかも。。
        ワタシは、自分からはあまり広げたくないかな~^^? 
        カテゴリ指定でランダム訪問、が出来たら好いかも。

>カトリーヌさま わかる!
         ワタシはギリギリ踏みとどまってます(ふんす)ww

         てか、ワタシがお邪魔している方々には皆
         同じ様な緊張感を持っていますよん。


ふんす! 「古見さんはコミュ症です」で記憶に残った表現だけど、
     起源は「けいおん!」らしい。
アバター
2022/02/15 23:15
ランダム訪問で、ワタクシメの所に来る方は、
ワタシのブログ(日記)を読んでみて、何かを感じとったのか、
早々に退散し、来なくなる人が多いみたい~。
アバター
2022/02/15 15:59
最初の頃はー、タウンのカフェチャットで知り合った方が多いかも知れないなぁ〜
アバター
2022/02/15 15:57
ランダム訪問は、
最初のきっかけを作るためのものかな〜
趣味が合いそうな方たちは、日記のカテゴリ辺りから探したほーが早道かも、

でも〜、パソコンとか、Linuxとかを話題にしてるひとは〜大抵男性だし、あまり合いそうに無いので、
わたしがよく行く方たちの日記へコメントされてる方の中から、少しずつ交流を拡げてる感じです。

野良猫みたいに警戒心が強いほーなので(苦笑)あんまり拡がってゆきません〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.