Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


富士山


少し雲が掛かってはいたけどキレイに見えた。

手前の山々も重なりが識別出来るくらい。

富士見スポットは、週の半分は通るのだけれど
この冬は見えることが少なかった。
ハッキリした雲が無くても、昼を過ぎた頃には
西の空がハレイションの様に白けて
手前の山すら見えるかどうか、てことが多かった。
朝夕なら違ったのかも知れないが。

春めいてくれば条件はますます厳しくなる。


カーリング女子、銀以上が確定♪
終盤を覗いたけど、プレッシャが無さそうだった。
ボーナスステイジみたいなものだからかと思ったら
試合後に、当人達からもそんな声が。
スイス側からすれば堪らないだろうねえ^^;

アバター
2022/02/22 02:23
>nekoyamaさま 30人くらいまでなら、どこそこの冨士見坂、と
        割り振れるみたい。
        冨士見48にして、坂 台 野 などで
        チーム分けする手もありますw
アバター
2022/02/21 10:56
富士見坂48とか…は、出来ないか〜

カーリング女子がんばりましたね〜
次は金メダルだといいなー
アバター
2022/02/21 02:21
>カトリーヌさま 都内も冨士見の名前は残ってますもんね。

>ロワゾーさま 関東はちょうど有難い距離なのかも^^;

カーリング女子、決勝はミスが出たようですね。
さすがに力みが入っちゃったのか^^?
アバター
2022/02/20 23:08
しばらく飛行機からしか富士山見てません。愛され山にもほどがありますね、マウントフジ。

カーリング意外な健闘のようですね。
アバター
2022/02/20 13:12
私は都内だけど、冬の空気澄んでる晴天の日に
高台へ上がると、富士山は見えますよ!

祝! カーリング女子、銀メダル!!
平昌五輪では銅メダルだったし、いつのまにかニッポン、
カーリング強豪国になってますね。
アバター
2022/02/20 02:03
>nekoyamaさま 関東平野なら、よほど西側の山に近くない限り
        見晴らしさえ良ければ富士山は見えるかなあ。
        ウチは平野のど真ん中あたり^^
アバター
2022/02/19 14:07
あちこちに富士見坂とか〜
見える場所の地名が付いてるみたいですねー
…あっ、地名はここに書けないかー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.