Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


春じゃのう の2


4月並みの陽気。

昨日は気が付かなかったオオイヌノフグリが
沢山開いていた。
先日、通院のバス待ちで
群れで飛び立って往くのを最後に
カモ共の姿を見ない。

三寒四温、字義通りの予報が出ている。


「白黒アンジャッシュ」
渡部建復帰回をtvkでも放送。
Tverでも配信するんだっけか?
ワタシはテレ玉で視聴済みだけれど、
兎に角児島の腕の無さよ^^;
渡部にしても『そーじゃないだろ』感がアリアリ。

渡部が仕切るスタイルの儘
悪役に徹した方が好いんじゃ?
お前全然懲りてねーな! とか
そーゆーとこ!! 的に。
芸人仲間もそう云うお膳立てをしてた気がする。。

アバター
2022/03/13 02:34
>nekoyamaさま 以前は熊本で営業さん、、
        謹慎中は築地でバイトしてた、とは聞きましたが?
アバター
2022/03/12 06:05
渡部さん
以前は熊本で営業さんしてました。
長崎の会社へ営業に来てて
転職するんですーと言ってて
まさかのお笑い芸人さんでした
次はどこへ行くんでしょうね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.