Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


失速


最終回

「愛しい嘘~優しい闇~」 Tver
1クール付き合ってきた甲斐があったかにゃあ、、
入れ替わりの顛末が呆気無かった。
誰がどれだけ責任を負ったのかもあやふや。

このドラマに限ったことじゃないけど
病院の屋上て、簡単に出られるものなんだろか?
廊下の窓から転落、てのもあったけど
ワタシが入院してたとこは、その辺確りしてたよ。

アバター
2022/03/10 02:35
>カトリーヌさま 転落事故でも起きたら病院の責任を問われますからねえ^^;
         今では対策がなされていると思われます。
アバター
2022/03/09 11:29
昔の病院は出られたみたいです~。
ウチのお祖母ちゃんの実家の近所にあった病院では、
屋上が洗濯モノ干し場になっていて、
看護師さんや入院患者の御家族が、洗濯モノを干しに来ていたそうです。
古き良き昭和の時代?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.