Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


地上波初 でも深夜


「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」 TBS

アイドルものかと高を括ってたけども
程好いサスペンスだった。
スマホは、落とすのそこ^^?

一昔前ならプライムタイムに放送してただろう。
深夜枠とかテレ東昼なんて
クセのあるマイナな作品に触れる機会だったんだけどなー
「サイレント・ランニング」は2,3回観たよ♪
「CUBE」や「SAW」みたいなのもね、
今じゃ深夜でもコンプラ的に無理かにゃ、残念。

アバター
2022/03/15 02:45
>nekoyamaさま
>カトリーヌさま ヒューイとデューイとルーイが健気で好きです♪
         後に中のヒトが傷痍軍人と知った時はビックリしました。
         
         「CUBE」は日本版の公開の時に
         何処かで放送してくれないか期待したんですけどねえ^^;
アバター
2022/03/14 22:47
深夜枠なら、かなりエグイ表現も可能と思ってたけど、
いまは違うのね?

サイレント・ランニングは、むか~し1回見ました!
アバター
2022/03/14 19:42
サイレント・ランニングって〜あれですか〜
大学の映画研究部のヲタク先輩(男子)がーすっごく褒めてました。

こっちが、ギャラクティカよりも早かったんですねー
スターウォーズの成功に続けと作られたんだそーですね。

植物を守るために自爆しちゃうなんて〜
スペオペヲタク男子には浪漫だったんでしょうねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.