Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ミステリと言う勿れ


先日のカメムシにあっては未だヴェランダに居る。

居ると云うか、、
急に気温が下がった所為かピクリとも動かない。
動かないどころか、更に仰向けなのである。

自分から仰向けにはならないと思うんだよね。
落ちた拍子に、かも知れないが
周囲20㎝内に登れる場所は無いので。
ヒトのスケイルで云ったら
サッカ場の真ん中に飛び降り死体、くらいの。

弾ねて転がった、又は風で移動した可能性も無くは無い。。
暖かくなったら再び動き出すかも。


宝田明さん、お亡くなりになってた(14日
ゴジラよりはミスユニバースジャパンの司会の方が
記憶に残っている。
怪獣映画は人間が印象に残らない^^;

アバター
2022/03/25 02:32
>nekoyamaさま 今時の声優からああいうタイプを探すのが難しかったのか
        てか、単に新鮮味を出したかったからか知らん?

        風呂光で、整と絡まないスピンオフ、なら観てみたいw
        
         
アバター
2022/03/24 14:05
浅草さん、
あの声が合ってたと思います〜
風呂光さんも好きなタイプ。
働く女性はいいなーと、(手前味噌?苦笑)
現実に同僚として隣に居たら、仲良く出来るかなぁ〜
アバター
2022/03/20 02:52
>カトリーヌさま ザ・ピーナッツは怪獣寄りでしょう(笑
         平成ガメラの藤田文子とか。

>nekoyamaさま あの起用は挑戦でしたね♪

アバター
2022/03/19 17:15
伊藤沙莉さん、
映像研の浅草さんかぁ〜



アバター
2022/03/19 13:04
怪獣映画で、印象に残ってる人間といえば、
双子の小美人@モスラ かなぁ~~。

Mothra, ya, Mothra
Dengan kesaktian Indukmu
Restuilah do'a hambamu
yang rendah
Bangunlah dan
Tunjukkanlah Kasaktianmu ~ ♪
アバター
2022/03/19 04:29
>nekoyamaさま 風呂光、ドラマでの扱いは評判悪いみたいですねえ^^;
        ワタシも2巻まで読んだ限りでは
        脚本家が余計な色気を出したと思ってます。
        伊藤沙莉はちっとも悪くない。

        ライカについては、最初にキャスティングに文句が挙がってたけど
        逆に門脇麦が株を上げた感じ。

    
アバター
2022/03/19 03:06
ミステリ…
ライカさん好きでした。
男性っぽい口調の友達(女性)がいて、すごく好きでした。
あーゆータイプに弱いみたいです。(同性なのに、苦笑)

整くんが悲しそうだったなぁ〜><
炎の天使が居なくなったら、もう出てくる機会は無いよなぁ…

フロミツ(漢字どんなだったっけ?)さんと進展があるんでしょうか、
それはそれで楽しみなよーな(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.