Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


解決篇


件のカメムシ、気温が上がったからか

翌日にはフツーに動いてた。
恐らく、
垂直方向に向かったけど落ちる。
仰向けになって藻掻く。
広い場所まで行ってから寒いので固まる。
そんなとこだろう。

昨日の内に考え付いててよかったこと、反省><


最終回
「86」 MX
構成にちょと疑問はあるけど
初対面/再開 の場面は好かった。

アバター
2022/03/26 02:19
>nekoyamaさま 最終話はけっこう平穏でした。
        原作はどうか知りませんが、ワタシは
        この〆方で良いと思います~ 
アバター
2022/03/25 12:20
シンの生きる理由が間際になって、反転する瞬間を観せたかったんでしょうね。
死んでしまったと思ったひとが生きていて、みんなが寄り添ってくれてることに、
今更ながら気付かされて、恋心まで芽生えてしまうんじゃないかな(笑)
23話でシンが死ぬ目に遭うんぢゃないかと心配です。
フレデリカは焼き餅焼きそう…
アバター
2022/03/23 02:18
>カトリーヌさま あの子たちで、シリアス展開はもう見たくないですもん^^;
         5人とも生き残ってて『それは都合よすぎ』と
         思ってしまった自分もちょとイヤでしたし><
アバター
2022/03/22 12:22
それでは、よくあるラブコメになってしまう~。(笑)
もうちょっとシリアスの展開が欲しい。。。
アバター
2022/03/22 02:19
>カトリーヌさま そんなものくらいしか周りに変化が無いんですよん(泣

         第3シーズン、、
         「ただいま」「おかえりなさい」
         「はぁ~今日も戦闘が大変だったー」
         「ご飯にする?お風呂が先?それともワ・タ・シ♥」
         的な^^? 
アバター
2022/03/21 17:22
カメムシを慈悲深い目で見守るcorra様・・。

「86」、第3シーズンはしないのかしら?
初対面/再会・・ああいう戦場では、
死が隣り合わせだから、種の保存の本能にスイッチが入って、
一挙に燃えるような恋が始まる、というのが定番だけどなぁ?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.