Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


また なのか まだ なのか


少なくとも同種であろうカメムシがヴェランダに居る。


寒い日が何日は続いたからか
散歩コースの桜が思ったほど開いてない。


最終回
「スローループ」 MX
印象に残らなかったにゃー

「ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャン」 同
終 けど to be continued かよNetflix。。
その内続きをつくるんだろうけど。

「ドールズフロントライン」 同
これも残らない。。

「からかい上手の高木さん3」 TBS
一言で言うならもどかしい話♪ 
この関係がまだ十数年続くのかー^^?
劇場版もある模様。

アバター
2022/03/28 02:46
>カトリーヌさま スタンドに秘孔はあるのか知らん^^?

>nekoyamaさま サイバー攻撃の影響? 
        
        ワタシは初代がいちばん好きですw
アバター
2022/03/27 11:37
プリキュア、映画を流してるってことは〜
コロナで制作が滞ってるんでしょうね〜

初代のふたりはホント肉弾戦って感じで、
むちゃくちゃ強い><そして赤面しちゃうくらい
お互いを大切に想い合ってて最強過ぎる…なんか別次元な気が(苦笑)
アバター
2022/03/27 11:15
ジョジョも長く続いてますね。
別の作品とのコラボやってみてくれないかしら?
例えば、北斗の拳とかと・・オラオラオラぁ~! VS あたたたたぁ! 見たい。
(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.