Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大ハズレの日曜日


「薔薇王の葬列」 MX

悲劇は苦手だ。原作のCMで言うような
ダークファンタジーには思えないし。。。
続けて2クールめがあるんだと。


最終回
「時光代理人」 MX
同様の能力者がいるのは良いとして後出しが過ぎる。

「錆色のアーマー黎明ー」 同
携わってる方々の感想を聞いてみたいよ。
EDではブレイドアンドソウルを思い出した。
8年前のモノだけど恰好好い。

「フットサルボーイズ!!!!!」 同
競技の楽しさが全く伝わらないし、
必殺ワザが見せ場になってない。

「佐々木と宮野」 同
BL、キスまでだった。

「赤ちゃん本部長」 NHK
一挙。ネタが意外と重いぞ^^;

「オンエアできない!」 BSテレ東
ADあるある。

アバター
2022/03/31 02:17
>nekoyamaさま 今持ってる知識をそのまま持ち越し出来るんならー
        ワタシは、もう人間じゃなくて
        カラスかイルカが好いですw
        
アバター
2022/03/30 09:08
今持ってる知識をそのまま持ち越し出来るんなら、赤ちゃん…は、しんどいから、小学生くらいからやり直したいなぁ〜(苦笑)
イジメに来る男子たちを無視して〜イジメを虚しい空振りにさせたい〜
あの中の特定の誰かと仲良くは出来ないなぁ〜(loveな感情を持たれてても困る…)
当時から女子のほーが好きだったんです。
自覚もあったし、
アバター
2022/03/29 02:38
>nekoyamaさま 一人じゃないんだ、てことですかね^^;
アバター
2022/03/28 06:55
赤ちゃん本部長〜
ボヘミアン・ラプソディの余韻のまま見てました。
やば、2時だ、と、録画予約して就寝…
あんまり眠れませんでした。

西浦家そんな事情が〜って、みんな事情抱えてるじゃん、と、思うと〜少し安心出来る気がします〜なんでだろ(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.